

【pilot.11】犬と猫 出演:蓬ケイさん、maiさん

■【pilot.11】犬と猫

 動物好きの人間に飼われる犬と猫。
 今はちょうど夕飯時。お楽しみいっぱいの食事になりそう……ですが。
 なんだか猫ちゃんはご機嫌斜め。それを心配する犬くんは……

 【pilot.11】犬と猫 (再生時間 4:53)
  ※上部リンクをクリックすると、ボイスドラマが再生されます。音量注意!


 またナンバリングが飛びましたが、これが公開第6作目となります。
 登場するのは人間ではなく、なんと動物というほんわかした異色作です。
 面倒見のいい犬は蓬ケイさん、ツンデレな猫はmaiさんが演じてくれました!

 これも【pilot.01】と同じく、シンプルが故に難しい脚本だと思いました。
 しかし、そんなものをもろともせず、お二人が見事に演じてくださいました。
 熱演と呼ぶとイメージじゃないかもしれませんが、ぜひお聞きくださいませ!


■出演キャストなどのご紹介

●登場人物

・犬 :蓬ケイ
  OMC個室アドレス「+++BluePresent 別館+++」
   http://omc.terranetz.jp/creators_room/room_view/5698/
  個人運営ページ「+++BluePresent+++」
   http://bluepresent.syuriken.jp/

・猫 :mai
  OMC個室アドレス「水色ティータイム。OMC店」
   http://omc.terranetz.jp/creators_room/room_view/3433/
  個人運営ページ「水色ティータイム。」
   http://mizuirotea.blog.shinobi.jp/

●脚本 : 市川智彦
●編集 : 碓氷 智

  (※順不同、敬称略)


■作品に対するご感想につきまして

 感想につきましては、リンクがとても小さくて見つけづらいのですが、
 下部の「comment」をクリックして、お気軽にお書きくだされば幸いです。

 ただ、市川の方でコメントの内容を確認した上での公開となりますので、
 タイムログが発生する可能性がありますが、その点はご了承ください。
 今回演じられた蓬ケイさん、maiさんの励みにもなると思いますので、
 ぜひお二人への応援メッセージをお寄せ頂けると、今後の励みになります!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

市川智彦(碓氷 智・村井朋靖)

Author:市川智彦(碓氷 智・村井朋靖)
フリーランスで、主にシナリオライターをしています。
現在、クラウドゲームスのオーダーメイドCOMにて、「市川智彦」名義でシナリオライター、「碓氷 智」名義でボイスアクターとWTRPG7・8・10にて、サウンドプロデューサーを歴任。主にボイスドラマの制作全般に携わっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

