FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【pilot.02】吸血鬼の宿敵 出演:倉部真城さん、凪耶つかささん

■【pilot.02】吸血鬼の宿敵

 現代社会に紛れて生きる、吸血鬼の末裔。それは日本にも存在した。
 しかし、血を吸うのに失敗し、彼はなぜか病院の個室で日々を過ごす。
 そこに現れるのは、担当の看護師。彼女もなかなかの難物で……?

 【pilot.02】吸血鬼の宿敵 (再生時間 3:27)
  ※上部リンクをクリックすると、ボイスドラマが再生されます。音量注意!


 公開第3作目は、短編のコメディーになります。
 脚本のナンバーは2番なのですが、私の「第2作」はいつもギャグです(笑)。
 第1作で優等生を演じた後に、第2作で羽目を外すのが僕の悪い癖。

 それを快く演じてくださったのは、倉部真城さんと凪耶つかささん!
 どっちも現実にいそうなキャラで、編集中に何度も笑いました。
 ご用意してくださったアドリブも、余すことなく使わせていただきました!

 これぞ「短編の面白さ」という作品になったのではないかなと思います。
 こういった形式の脚本はたくさんあるので、また近いうちにお届けします!


■出演キャストなどのご紹介

●登場人物

・吸血鬼   :倉部真城
  OMC個室アドレス「Loop around」
   http://omc.terranetz.jp/creators_room/room_view/5447/
  個人運営ページ「深森命華」
   http://sinsinmeika.yu-nagi.com/

・看護師   :凪耶つかさ
  OMC個室アドレス「*メイプルシュガー*」
   http://omc.terranetz.jp/creators_room/room_view/4972/
  個人運営ページ「深森命華」
   http://sinsinmeika.yu-nagi.com/

●脚本 : 市川智彦
●編集 : 碓氷 智

  (※順不同、敬称略)


■作品に対するご感想につきまして

 感想につきましては、リンクがとても小さくて見つけづらいのですが、
 下部の「comment」をクリックして、お気軽にお書きくだされば幸いです。

 ただ、市川の方でコメントの内容を確認した上での公開となりますので、
 タイムラグが発生する可能性がありますが、その点はご了承ください。
 今回演じられた倉部真城さん、凪耶つかささんの励みにもなると思いますので、
 ぜひお二人への応援メッセージなどをお寄せ頂けると、本当に幸いです!
スポンサーサイト

インフルエンザにかかりました……


 更新が大幅に遅れておりまして、誠に申し訳ありません。
 今週の日曜からインフルエンザにかかっておりまして、現在は全力で静養中。
 タミフルなどのお力をお借りして、なんとか平熱2日目を迎えようかとしています。

 なお、解熱が発症から2日目だったため、木曜が解熱後の2日目になります。
 つまり、土曜には社会復帰が可能な状況になるのですが、
 現時点ではまだ自宅謹慎が必要な状況なので、自宅でじっとしてます……


 ただ、ある程度は元気も出てきたので、そろそろ活動を再開します!
 いずれはお薬の力も借りず! 元気いっぱい創作活動に励みたい所存です(笑)。

 ご訪問の皆様につきましても、不意のご病気には御注意くださいませ。
 特に「うがい! 手洗い! 消毒!」、この辺を徹底していただければ、
 何にも負けない体作りができると思いますので、ぜひ実施をご検討ください!


 と、インフルエンザになった市川智彦がお伝えしました。え、説得力皆無?
プロフィール

市川智彦(碓氷 智・村井朋靖)

Author:市川智彦(碓氷 智・村井朋靖)
フリーランスで、主にシナリオライターをしています。
現在、クラウドゲームスのオーダーメイドCOMにて、「市川智彦」名義でシナリオライター、「碓氷 智」名義でボイスアクターとWTRPG7・8・10にて、サウンドプロデューサーを歴任。主にボイスドラマの制作全般に携わっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。